千里の道をまだまだ走る~ときどきひとやすみ~

分析機器、医療機器の日英翻訳をしています。翻訳者生活10年目に入りました。翻訳や日々のつぶやき(料理・パッチワーク・読書)など、いろいろ書いていきます。

セブンスイーツアンバサダーに認定されました。

本日、セブン-イレブンの「セブンスイーツアンバサダー」に就任いたしました。

アンバサダーになると、認定証が発行されます。
さっそく顔写真(イラストですが)を入れてみました。

f:id:senri-miraido:20200917224111p:plain

このセブンスイーツアンバサダー、なにやらすごい感じがしますが、誰でもなれます(笑)

要するにセブン-イレブンのスイーツを食べた感想をTwitterやブログで紹介しましょう♪というものです。

アンバサダーになると特典が3つあります。

  • アンバサダー認定証の発行
  • お得なクーポンや新製品の案内
  • 試食会やイベントへの招待(抽選)

SNSで情報を発信するとポイントがもらえて、ポイントに応じてランクが上がっていきます。ランクが上がるとスイーツの無料券がもらえるそうですよ。

私はコンビニ大好き&セブンイレブンのヘビーユーザーなので(通勤途中にあるのがセブンイレブンだから)、おやつにセブンスイーツをよく食べます。

こういう「日常のちょっとした楽しみ」に特典が付くのは、楽しくていいなと思います。(調子にのっていろいろ食べてしまいそうなのは怖いですが。)

コンビニで新発売のお菓子や限定のお菓子を見つけると絶対に買ってしまうため最近なるべくコンビニには寄らないようにしていたのですが、さっそく明日行ってしまいそうです。

 

セブンスイーツのファンは、アンバサダーの登録をしてみるとお得だと思います。

www.sej.co.jp