千里の道をまだまだ走る~ときどきひとやすみ~

分析機器、医療機器の日英翻訳をしています。翻訳者生活10年目に入りました。翻訳や日々のつぶやき(料理・パッチワーク・読書)など、いろいろ書いていきます。

アンケート回答のプレゼントが届きました。(日本通訳翻訳フォーラム2020)

昨日届いた荷物は娘の小説だと思って放置していたのですが、開けてみてビックリ。
中身は「日本通訳翻訳フォーラム2020」のアンケート回答のプレゼントでした。

このイベントは貴重な情報が盛りだくさんで、それだけでもありがたかったのに、最後にこんな素敵なプレゼントまでいただけるとは!

いただいたのは、この本です。

f:id:senri-miraido:20200909224623j:plain

お酒を飲むのは好きですが、全然詳しくないので、内容的にも楽しみです。

和訳は中野真紀さん、平野久美さんが担当されています。
英文と和文が併記されているので、和訳の勉強に使わせていただきたいと思います。



改めまして・・・
講師の方々、実行委員の皆様方、このような素晴らしいフォーラムを開催いただき、本当にありがとうございました。(本もどうもありがとうございました。)

コロナ禍と諸々の慌ただしさとでかなりテンションが下がっていたのですが、フォーラムおかげで充実した楽しい1か月を過ごさせていただきました

現時点では見終えていないセッションがいくつも残っているので、私の中では「日本通訳翻訳フォーラム2020」はまだ終わっていません。引き続き期限まで、楽しみながら見させていただきます。